見出し画像

ゴールデンウィーク

こんばんは。

大変ご無沙汰しております。

一ヶ月以上更新してなくて申し訳ないです!

5月に入り心機一転してまた頑張って書いて行こうと思うので宜しくお願いします!

さて今日の話しですが世間はゴールデンウィーク真っ只中。

私も10連休とはいきませんが5連休と人並みのお休みは頂いています。

そんなゴールデンウィークですが昨日は昨年同様にユニオンの放出日だったので行って参りました!

放出日は事前に目玉商品のラインナップと注目商品等があらかじめわかるのでチェックすると以前から欲しかった物が挙がっていたのでそちらを狙いに行ったのですが…

到着して直ぐに新入荷のとこの棚を掘っても出てこない。

売れきれてしまった…

残念無念。

第1希望がなくなってしまったので仕方なく第2希望も用意してあったのでそちらを購入!

今日はその2希望で購入した1枚をご紹介したいと思います。

Blueprint - 4 Da Weekend


95年産のマイナーニュースクール!

若干ウエストの雰囲気もありますがアトランタらしいです!

まずはビートですよね!

哀愁感もありスネアとキックはしっかりとニュースクール好きにはたまりません!

そしてフックは合唱系と個人的にはかなりツボの1枚です!

イケイケ感もあるけど哀愁感もある絶妙な曲!

結構93年の作品でこんな感じの曲多いイメージなんですけどそこまでゴリゴリしてないのがまた93と雰囲気違っていいですね!

結構オススメの1枚なんで気に入った人は是非探してみて下さい!

安くもないけど高くもないので是非!!

次回は3枚買ったウチの2枚目のご紹介になります!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?