見出し画像

ゴールデンウィーク3

こんばんは。

さぁゴールデンウィークシリーズも今回で最後ですね!

ディスクユニオン渋谷店の次は新宿店にお邪魔しました!

こちらは放出日が翌日だったので通常営業だったのですが1枚探していた物を手に入れたので良かったです。

それがこちら…

Gutter Snypes ‎- The Trials Of Life EP

こちらは94年の英国産HIPHOPですね!

EPなんで数曲収録されてるのですがやはり目当てはFlatline!!

他の曲も決して悪くはないのですが私個人的にはこの曲が一番ですね!

バリバリのニュースクール感のあるビートに合間、合間の鳴り物がたまりません!

ラッパーの声質も結構好きでUKHIPHOP好きには人気のある1枚のようです!

たまにUK買うんですけどまたUSと違った雰囲気でカッコイですよね!

今回お値段も1100円とこのクオリティで1100は安すぎます!

プロモ盤はプロモしか収録されてな曲があるので更にレアで値段も少し高いようです!

今回は計3枚のレコードを収穫したのですが無駄のなくとてもいい買い物が出来ました!

やはり放出日は値打ちのあるものが出てるのでいいですね!

また放出したらお邪魔したいと思います!!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?