見出し画像

D.J.JAZZ

こんばんは。

2024年が開幕しまして3日。

たった3日なのに濃密な3日になってる世の中。

これがいい話なら良かったのですが残念ながら悪い話なんですよね。

もうこれ以上、悪い話が無いことを願います。

あまり暗い話ばかりでは気持ちも沈んでしまうので今回、私から良い話を持ってきました。

昨年末に暇な時間があったので中古レコードを探索してると…

なんとずっと探し求めていた1枚が落ちてるではないか!!!

もう迷わずポチりました。

そしてその品物が本日届いたのでご紹介させてもらいます。

rahsheed - r.a.p. feat. dj jazz

これってCDとかだとRHSHEED名義で出てるんですよね。

後々にアナログでEP盤が再発されるもこちらの曲は収録されてないんですよ。

どうしてもこの曲が欲しかったのですが全然出てこない。

そもそもアナログって出てるのか?

色々と調べるとD.J.JAZZ名義でシングルが出てる事が発覚。

しかしマメにネットで検索をかけてもそう簡単には出てこない。

かなりレアなのか調べると値段自体はそこまでじゃないですがとにかく出てこない。

弾数が少ない可能性もあるのか根気強く探す事約1年ぐらいですかね!?

要約手にすることができました。

この1枚は非常に嬉しいです!!

この曲は何よりビートが堪りません。

ド渋なビートが本当に最高です。

もちろんRAPもフックもいい感じにマッチしていて申し分ありません。

この1枚は作品にも現場でも色々と活用していきたいと思います。

2024年いきなりいい物から手にできたので今年も厳選したレコードを掘って作品にしていきたいと思います。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?