見出し画像

93年て宝の山

こんばんは。

探してたレコードシリーズも3作目となりました。

本日無事3枚目が到着したのでご紹介したいと思います。

こちら…

brick flava - the bossman


93年産のブリックフレヴァーのボスマンです!!

聞いた瞬間にあるグループを思い出しませんか?

Lords Of The Underground!!

そっくりですよね!

なんの関係もないらしいですがどちらかが影響されてるように思えてしまいます。

なのでリスナーもローズが好きな方は絶対に好きな1枚なはず!!

私もそのうちの1人でしてローズ大好き!!

なのでこの曲と出会った時は欲しい〜となりました!

しかしマイナーともあってなかなか落ちてないものです!

こちらも1年以上探して念願の購入!

嬉しい1枚です!

さてこの念願の3枚を購入した後にもう1枚発見して購入した物があるのでそちらも届き次第ご紹介したいと思います。

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?