見出し画像

電車で...

こんばんは。

先日、東京に行くときに電車の中で昔購入したミックスCDを聞いてるとハッとなる曲を発見。

もう何度もこのCD聞いてるはずなのになぜ?

こんなカッコイイ曲入ってたか!?

と自分の好みが変わったのか前は良く聞いてなかったのかなとか少し困惑しましたw

まさか電車の中で曲を発見するとは思いませんでしたが、是非とも手に入れたいという事で早速ネットで検索してみるとアッサリ発見できた!

しかも値段も1000円弱と即決。

その曲がこちら…

Lexicon - It's The L

2001年の曲で自分もガッチリDJやってたし新譜レコードもガンガン買っていた時期なのですが完全にスルーしていたようです。

出だしのイントロ聞いた瞬間でやられました!

そして『it's the エ〜〜〜ル』という途中の掛け声。

曲の構成が色々とバランスいいんですよね。

ビートのインパクトもあるけどラップもフックも負けてない感じ。

アングラ扱いになると思いますがかなり聞きやすいアングラだと思います。

イチオシの1枚です!!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?