見出し画像

2022年

こんばんは。

今年も残り僅かになりました。

てことで今回は年末恒例の今年を振り返る回です。

実はですね、昨年ぐらいから軽い日記みたいな物をつけてまして箇条書きで買った物や会った人、行ったとこや出来事を書いてました。

今年はキッチリ1年書いたので振り返ると面白いもんですね。

人間結構忘れてるもので1年経ってないのにこんな事あったな〜とかこの月にこんの買ったのかとか振り返ると結構面白いし充実できた1年かがよくわかる。

結構面白いのでオススメです。

ではまずnoteの方からお知らせが来て今年の結果ですね。

読者の皆さんのおかげで今年はかなりの投稿数になりました。

本当にありがとうございます。

このnoteが面白いかどうかはさておきこれだけのハートと読まれた数は私としては驚きと満足な結果です。

投稿が87てのも自分でもビックリです。

来年も皆様に愛読されるような記事を書いて行きたいと思うので変わらずよろしくお願いします。

そしてプライベートの方は、まずレコードまずまず今年は買ったかなと。

大量ではないが質の良いものを無駄なく買え非常に良い買い物ができたと思います。

レコードもそうだが洋服なんかも無駄なく買えたりとスマートな感じで良かったと思います。

それから海外ドラマにドハマりしたり、私が持つコミニュティのロゴが新しくなったり、タイピングにハマったり、料理にハマったりあと忘れてはいけないのがミックスCDを3種類売り出した事ですね。

これも今年の良い思い出です。

逆に1年いいことばかりってわけにもいかず悪いこともありしまたね。

身内でのトラブルも今年はあって夏場は大変だった。

元総理大臣の安倍さんが撃たれて亡くなったのも衝撃でしたし。

でもこれだけコロナやインフルだの毎月ウイルス祭りやってる中で1年間病気も何もしなかったてのが一番いいことかもしれません。

健康第一なんて言うしやはり体が資本です。

体を壊すと全ての事に影響でますからね。

元々かなりの健康気質なんでそこだけは維持していきたいです。

来年はどんな一年にしようか年始までに考えてまたnoteで報告したいと思います。

最後になりますが今年も1年ご愛読ありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いします。

それでは良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?