見出し画像

曰く付きのLP

こんばんは。

先日、家で飲みながらネットでレコードを閲覧してると、とあるレア盤がでていました。

オークションなのでまだ跳ね上がるだろうと思って締め切り50分前に軽はずみで1度入札。

締め切り10分前ぐらいになったらまた更新されるんだろうなとそれ以降、オークション画面を開くことはなかった。

思い出した頃にはオークション締め切っていてどうなったのかなと見てみると私が最高入札者で落札していたw

欲しいレコードではあったがまさか自分が落札するなんて思ってもいなかったので正直心の準備ができておらず急な出費ってなると少し複雑な心境でしたw

でもいつかは手に入れたいと思ってたのでこのタイミングで手に入って良かったのかもしれません。

で何を手に入れたのかと言うとこちら…

もうこのジャケで説明不要ですね。

I.N.Iの最初で最後のフルアルバム。

正規盤はシングル1枚をだしただけで後は全てお蔵入りになった曰く付きのアーティストでもありますね。

ただその後2003年に正規リリースされるもこちらはその前に少量出回ったジャケ付きのブート盤。

ブートなのに未だに高値で取引されてるという代物です。

ここ10年以上値落ちすることなく人気盤なのは間違いないですね!

しかもこちらレコードがカラーヴァイナル。

まさにコレクターズアイテム。

軽い気持ちで入札してなんとなく手に入りましたがやっぱり買えて良かったです。

じっくり味わって聞きたいと思います。

とりあえずしばらくは飾っても楽しみたいと思ってます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?