見出し画像

正体不明

こんばんは。

9月に突入しましたね〜。

もう今年も3分の2終わったらしいですよ。

今年も後半戦なんですね。

夏が終わればあっという間に年末でしょう。

さて最近レコードディグ運が非常にありまして。

ここ一週間で1年以上探してた物が一気に3枚見つかるという奇跡的な事が起きましてあれだけ探してなかったのにまさか一気に見つかるとはタイミングですね。

出会いは突然になんていいますが人じゃなくてレコードも一緒ですw

とりあえず本日届いた1枚をご紹介しいと思います。

こちら…

Breaking The Illusion - What Is BTI?

92年産のUKアーティストてことしかわからないぐらい詳細不明のマイナー盤です。

調べても詳しい事が一切でないので説明の仕様がないのですがこの曲を聞いた瞬間に惚れましたねw

ブリブリのベース音にダイナミックなビート。

UKらしい雰囲気出てますよね!

値段はそんなに高くないのですがとにかく見つからない!

UKという事で枚数も少ないと思うしそれほど人気があるわけじゃないし、価値があるわけでもないから手放す人もあまりいないのかもしれませんね。

今回奇跡的に東北のとあるレコ屋で発見できまして幸いでした。

久々に発見した時に発狂しましたw

最高に嬉しい1枚ですね!!

まずは念願の1枚の1枚目の紹介でした!

2枚め届いたらまた更新したいと思います。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?