4月27日 日記的なSomething

 今日からGW、10連休の始まりだ。

 本当ならいろんなところに遊びに行ったり、インプットをしまくったりしたいところだが、私は風邪を治さないといけない。

 連休の初手病院って嫌だなあと思いながら、近所の病院にIn。薬を一通り出してもらい、少し早めの昼食を食べるとバイト先の塾にGo。

 模擬授業もやってもらいますと言われていたから、いつも以上に気を引き締めて初出勤したものの、5/1からの契約になるから実際はダメでしたとのことで、契約書を一通り書いて終了。

 変に緊張したからか、帰ったらそのまま6時間近く寝てしまった。

 やべえ、このままだと今年のGWも寝て過ごすことになってしまう。

 明日こそは、という明らかなフラグを立てておやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?