明けない夜 【オリジナル曲】


暗闇に取り残されてた
凍える僕を見つけて

眩しく微笑み 暖かなその手 差し伸べてくれた

失くしていた
「光」
「ぬくもり」
「愛する気持ち」
「穏やかな朝」

君のいる世界の中に
いつまでも 生き続けていたい
抱きしめる 君がくれた呪文(ことば)を
「明けない夜はないから 救い出してあげる」

目覚めた僕に見えたものは 君がいなくなった世界
何も照らさない モノクロの朝日 君を探せない

彷徨うだけ
「闇」
「独りきり」
「寂しい気持ち」
「凍てついた夜」

君のいる世界が遠く 離れてく もう引き戻せない
信じてた 君がくれた呪文(ことば)を
「明けない夜はないから 救い出してあげる」

君のいる世界の中に なぜ僕は
描かれなかったの?

感じない「生きている」ことさえも
続くよ「明けない夜」が Ah

君のいる世界に向かい 叫んでも
Ah… もう届かない

繰り返す 君がくれた呪文(ことば)を
明けない夜はないよね 救い出して欲しい


______________
作詞:葬儀屋(from 葬儀屋と和尚)
         https://x.com/sgos_info/
作曲:noid
編曲:noid


★HP ▷ https://lit.link/AkagiHonoka


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?