クレジットカードの整理

内省から産み出されたこと...

多くの方は、クレジットカードを複数枚保有されていると思います。
私自身も、クレカを5枚以上保有しております。

〇〇カードは、公共料金用、△△カードは、ガソリン用、◇◇カードは、〇〇ショップ用と言うように目的別で使用していました。
引落口座は、同じところなので、さして問題はなかったのですが、『クレジットカードのポイントを上手くまとめられないかなぁ~』と考えるようになりました。

奇しくも、ステイホームでネット購入が増え、クレカの登場機会も多くなってきました。

皆さんは、クレカは目的別使用ですかぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?