見出し画像

体を動かすということ

今日僕はなんの予定もなく、ただただネットを眺めていた。
なんとなく、ほんとーになんとなく僕はジムで走ることにした、、10キロくらい走ったと思う。

汗かいて負の感情が淀んだマイナスエネルギーが体の外に出ていくのを体感しながら思った、
『気持ちいい』と。

だからこれから先、暇でどうしようもない時は『体を動かす』ことにした、心も体も元気になれます。

よくネットやテレビで体を動かすと精神的にも良いと言ってるけど、マジで半端なく幸福感がやって来ます。ただ、生きてるだけで良いんだ。

『生きてるだけで良いんだ‼』
ほんとーにそう感じました、
今日はとても素敵な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?