#5

その後、友人が手配してくれたタクシーで家に帰った。
道中は気を張っていないといけないんだけど…
キミの笑顔ついついを思い出してニヤけてしまう。

無事帰宅。

シャワーを浴びて、ベットに横になる。
なんだろうね。
また、キミのことを思い出してしまう。
心が和むっていうかなんていうか。

正直、すぐ会いたいと思った。

でもなかなかそうはいかないんだろうなぁとも思った。
友人経由だから、段取りをしてもらわないといけないと余計に、簡単には会えないんだろうなぁ、と。
そんなことを想う、寝つきの悪い夜だった。

朝起きてみて、ふと蘇った。
キミの笑顔が。
あの微笑みながら和やかな雰囲気をただよわせたキミの笑顔を。
あぁ、これはまるで…

恋だ。

ボクはキミに恋をしてしまったようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?