56スパルタンFX在籍生の感想(随時更新)

皆様今年もトレードお疲れ様でした!

YouTubeの56スパルタンFX動画を見て頂いている方々、
56スパルタンFX生として僕のところで更に深く勉強されている方々、
本当にありがとうございます。

皆さんの熱い気持ちや、
やる気が僕のモチベーションにも繋がっております。
共に切磋琢磨できる良い仲間だと思っています。
(Twitterで反応くれる方とかも勝手にそう受け止めています。笑)

2023年も今と変わらず続けようと思っておりますが、
少しずつ変化&進化もしていきたいと思っております。

個人的にはまた新しいステージに立てるようになった時のために、
今のうちにたくさん貯金しようと思っています。
(あまり物欲がない人間なので・・・笑)

2022年は参加したいと言って頂ける方は
基本的に受け入れるスタンスでやっていましたが、
来年からは少しペースを落とすかもしれません。

来年でトレード始めてから6年目に突入しますが、
今も尚、こんなにチャートが好きになるとは思ってもいませんでした。
まだまだチャートの奥深さに魅了されっぱなしです。

56スパルタンFX在籍生の感想を頂きました。
在籍してからの歴はバラバラですが、
一人残らず勝ち組に入れます。

それを使命として2023年も切磋琢磨して参ります!
皆様、本年はどうもありがとうございました。
また来年からも宜しくお願い致します。

















いつだって比べるなら過去との自分!!!

頑張っていきましょ〜♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?