見出し画像

メールでよく見た星のラインが懐かしくなった

どうでもいいけど昔からメールの最後とかによく見る星の線を描きたくなった。


☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

あ、これレースを表現してるのか。見えてきた。


★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆**★☆*★☆**★☆*★

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

この辺は星が叫んでるみたいに見えてちょっと面白い。

ホシ〜〜ホシ〜〜ホシ〜〜ホシ〜〜ホシ〜〜ホシ〜〜ホシ〜〜

って脳内再生されるような。

最近はこんなライン使わないのだろうか。

久しぶりに使ってみたら楽しいもんだな。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

流行ったよね〜こういうの。

星をこんなにバリエーションつけて描ける昔のギャル達、

いや会社のメール署名作ったオッサンかもしれないが、

君たちのセンスはもっと評価されるべきだ。

今もその気持ち忘れてないといいな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?