見出し画像

アウトプット強者

1日に発信する量

私はnoteを一年数ヵ月ほど、ほぼ毎日投稿を続けています。
毎日となると、なかなか中身のある文章を書くのは難しいです。
なんでもいいから、薄っぺらくてもいいから、
とにかく文章を書くということをモットーに続けております。

それでももっと面白いことが書けたらいいのにな
多くの人が興味をもつような記事を生産したいな
といった気持ちは常に抱えております。

一方で世の中には、毎日毎日すごい量のアウトプットをする方もいます。
換算すると何万字のレベルの人もいると思います。

そのペースでアウトプットできるなんて…!と驚愕することがあります。

見習いたいものです。

どうやったらそんなに生産性高くあれるのだろうかと思ったりします。

人によるとは思いますが、おそらく大量にインプットしてるのでしょう。
あとは慣れでしょうかね。

アウトプットを続けるなかで、どんどん量をこなせるようになっていったんじゃないでしょうか。

いきなり量を増やすことも質をあげることも難しいですが、
とにかく継続して、ちょっとずつでもアウトプットする力を身に付けたいです。


お読みくださりありがとうございました!
本日も良い1日をお過ごしください。

よろしければサポートしていただけるとうれしいです。何卒よろしくお願いいたします。