見出し画像

自己紹介

久々にnote開いたら自己紹介してる人のが流れてきて、今更だけどしてなかったなと思ってやってみる。かと言って、何を書けばいいんだろう。
とりあえずつらつら文書より箇条書きぽくしてみる。


はじめまして

名前:おと
性別:女
年齢:18歳(高3)
血液型:O型
誕生日:6/7

部活:吹奏楽部(中学)・書道部(高校)
書道部ももう卒部した。

好きなこと:漫画・YouTube・TikTok・音楽
漫画はどんな種類も読む。最近はまた少女漫画かな。YouTubeは主にゲーム実況者かな。配信見るのも好き。主は邦ロック、色んなジャンル聴く。

趣味:なし(自分が納得して胸張って言える趣味が欲しい)

note始めた理由:知ってる人がやってて、はじめは見る専だったけどいつからか知り合いもいないし本当の自分の思いを吐き出す場所として使いだした。

夢:わかんないけど…
最短の夢は大学進学と県外で就職。

嫌いなもの・こと:母親、偽善者、勉強、普通って言葉、〜らしいって言われること

ざっとこれくらい?自己紹介ってなんやかんや難しいな。

自傷行為はあんまり最近はしてない。
だけど、リスカ、ささくれ剥く、口の中噛むとかはするときもある。リスカは夏前までやってた。3つのうちどれか1つしか普段はしないかな。ローテーションみたいな感じで気分とかでどれするかは変わる。口の中噛むのは大抵が無意識のうちが多い。

リスカは家族、担任にもバレてる。止められはしなかった。隠すのめんどいからね。

リスカしてるからってずっと病んでる訳じゃないよ。自分の場合はきっかけとなる出来事があって気持ちが沈んで寝れなくなったり、感情ぐちゃぐちゃになってしまう時期がある。それ以外の期間はそれなりに明るい人間だと思ってる。


でも、夏休み入って最近は受験のストレスがでかい。塾に母親、友達とかみんな人に負のオーラ振りまいてくる。一応、進学目指してるけど大学とか未来の想像が出来ない。このまま死ねればいいのにってよく思う。でも、そんな勇気ないんだ。

これから、適当にnote開いて使ってこうと思う。

気楽に絡んで。
長々とごめんね。よろしく。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?