ああ無情


昨日、ただ単に、ほんとド忘れ
してnoteの更新を忘れた。


1/8の記事が無い。


やっぱり何度見ても1/8が抜けている。


コツコツと中身が無いながら続けてきたのに、


あと少しで200記事だったのに。


また、1から続けよう。


連続記録は途切れたけど、また再挑戦。



鬼レンちゃんを見た。


話題になっていた朋ちゃんを見た。


個人的には、マルシアさんがいなくなった場所に向かってずっと喋り続けてたのが怖かった。


カレーを作った。


料理は年に数回しかしないけど、


ほぼ作るときはカレー。


普通にルーを使う。


ちょっと隠し味でなんか入れるのが好き。


今回は、ブイヨン的な塊と、コーヒーを入れてみた。


美味しくできたけど、隠し味が功を奏したかどうかは分からない。


ローソンに行ったら、恵方巻きの予約を宣伝していた。


もう2月の準備をしている。


買い物したら、恵方巻き切ったやつを試食として一切れくれた。


美味しかった。


チラシも貰って見たけど、美味しそうな恵方巻きがいっぱいあった。


ぜひ恵方巻きはローソンで。



自分はまだどこで買うか決めてないけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?