カリフォルニアの山から見る雪と空

画像1 大学の友達と空きコマの時間を利用して、Mt. Baldyという山へハイキングに行ってきました!
画像2 めったに雪が降らないと言われているカリフォルニア州ですが、山を登ると雪が積もっていました。
画像3 久々に雪に触ることが出てワクワクした気分になりました!
画像4 下山すると、雪が降っていたということが信じられないくらい山が赤く照らされていました。
画像5 以前、この山に登ったときは真夏の天気でした。
画像6 この山の頂上の近くはDevil's Backbone(悪魔の背骨)と言われていて、足場の悪い岩山になっています。
画像7 標高が3000m以上あり大変でしたが、登頂した時の達成感は半端ないです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?