見出し画像

人はいつだって最善を尽くしている。

こんにちは、kotoです😊
私のブログを開いてくださり、ありがとうございます。


私はADHD、ASDの特性があるアラフィフです。
私はタイトルに書いた言葉が大好きです。
私がお世話になっている発信者さんが、教えてくださった言葉です。
この言葉を聞くと、逃げてばかりだったダメな自分も、その時はそれでも最善を尽くしたんだと、救われた気持ちになれます。


社会に出てから人と話すことが苦手になりました。
相手の話しを理解できず、ついていけないから、、、。
そのままアラフィフまできてしまいました💦 
そんな中で教えてもらった言葉。
この先も生きづらさは変わらないと思いますかが、この言葉は支えになると思います🌱

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?