見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 13回目〜浜田遥選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが今回も行ってみましょう。

1.紹介選手はこちら

次シーズンよりノジマステラ神奈川相模原に加入する浜田遥選手

ノジマステラさん公式から引用

2.プロフィール

生年月日1993年1月26日
出身地:大阪府
身長 :173cm
利き足:右利き
ポジション:FW

3.皆さんのコメントとおすすめ動画

ノジマに書いていいのか分かりませんが、来シーズンということでしたら、仙台から新加入の浜田選手!
とにかく気持ちがこもったアツいプレーします。そして、ピッチでも感情を爆発してくれます。
ゴール決めて泣いちゃうあたり気持ちこもってるんだなーって伝わってきます。
ホーム最後のセレモニーでの気持ちのこもった挨拶にも感動です。

いくらさんコメントより

そんな熱いプレーがこちら(2:00〜から)

https://youtu.be/QJlqhOQEy24

挨拶は、7分台からですが、8:45からがサッカーやサポーターに対するアツイ気持ち出てきます。

マイナビ仙台レディースの10番を背負っていたエース。日本で開催されたU-20W杯ではSBで活躍。FWとSBとどちらもこなせて高さもあるので、どこも欲しがるような選手だと思います。

怪我で離脱していましたがリーグ終盤で復帰。交代出場時には長野選手からキャプテンマークを受け渡すシーンをよく目にしました。アウェイ大宮戦では交代出場時に元チームメイトの井上選手とのハイタッチが印象的でした。(本人のTwitterにて井上選手との絆が垣間見えます
https://mobile.twitter.com/kaki416/status/1520725640546512896/)
交代出場でなかなか結果が出ない中、最終節では貴重な逆転ゴールをゲット。復活の兆しを感じましたが…
この試合を最後に長年在籍していた仙台を去ることになりましたが、次のシーズンではゴールを決めたノジマステラ相模原への移籍が決まりました。個人的には松本選手とのコンビプレーを楽しみにしています。

britz-Rさんコメントより

最終節のゴールがこちら

4. まとめると

  • 気持ちがこもったアツいプレー、ピッチでも感情爆発

  • FWとSBとどちらもこなせて高さもある

  • 新天地ノジマステラ神奈川相模原での活躍に期待!

Twitter
https://twitter.com/kaki416

インスタ
https://www.instagram.com/p/CfIk4ualJau/

びえぇんるさ浜田選手のこと覚えた!
気になる人は各自プレー集なり、WEリーグ公式Youtubeチャンネルから旧所属マイナビ仙台レディースの試合をチェックだ!

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?