見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 27回目〜安藤梢選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが今回も行ってみましょう。

1.紹介選手はこちら

WEリーグ公式さんより

2.プロフィール

生年月日1982年7月9日
出身地:栃木県
身長 :165cm
利き足:右
ポジション:FW

3.皆さんのコメント

何も言う事ない位素晴らしい、浦和の星

わらうFCさんコメントより抜粋

レジェンド 憧れです。いるだけでかっこいい。初めて試合を生で見たとき、泣きそうになりました。

湖さんコメントより抜粋

才色兼備で尊敬でしかないですね!

りさばやしさんコメントより抜粋

僕とさほど変わらない年齢にも関わらず90分ボランチで動き回り、時に弾丸ミドルを決めるなんてスーパー以外の言いようがありません。
柴田選手、猶本選手、菅澤選手、塩越選手、南選手、高橋選手等など他にも沢山良い選手がいる浦和レッズレディースの中でも一際異次元だと思います。

uranistaさんコメントより

LA LEGENDARIA JUGADORA KOZUE ANDO!!! Y ES UNA DE LAS MEJORES JUGADORAS ACTUALES DE LA.
De las Mejores!!! Un ejemplo para el futbol femenil mundial!!!
伝説のプレイヤー安藤こずえ!そして、彼女はベストプレーヤーの一人です!世界の女子サッカーのお手本のような選手ですね!

メキシコのカリさん(@KariTheBanshee)さんコメントより
Gracias, Kari.



4.動画を漁ってみた


どのプレーを見てもスーパー。
よろしければ、フルタイムで試合を見て、安藤選手を追ってみてください。
そして・・・
サカダイさんに面白そうな記事がありました。

WEリーグ初年度終了後、記事を書いている方がいらっしゃいました。

5.まとめ

  • レジェンド、浦和の星

  • FWから中盤まで何処でもこなす

  • 90分ボランチで動き回り、時に弾丸ミドルを決める異次元の選手

  • 女子サッカー選手のロールモデルとなり得る選手(AKIRAさん記事より)

みんな安藤梢選手の事覚えた!!!
気になる人は各自プレー集なり、WEリーグ公式Youtubeチャンネルから三菱重工浦和レッズレディースの試合をチェックだ!

Twitter
https://twitter.com/kozue_ando

インスタ
https://www.instagram.com/kozue_ando_official/

さぁ次はどの選手にしようかな?

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?