もっと自由でよいのです。

何かちょつとした事でも怒られたり。それはいい。それは悪い。

誰か誰かの価値観で判断される。

君、それは間違っている!直しなさい!

勉強しなさい。ゲームばかりするな。スマホやめろ。

今は飲むのやめろ。勝手に食べるな。時間を守れ!

遅刻するな!それぐらいで休むな!8時間ちゃんと働け!

宿題忘れるな!必ず掃除をしとけ!今すぐにやれ!

「私の勝手!」とはまた違うけど、

それぐらい、あれぐらいでガミガミ言うなよ。あなたが支配者ですか?

たかがこれ位、地球が滅びる訳でもないし、別にルール守らない訳でもないよ。

誰にも君を縛る権利はない。道徳は別だけどね。


もっと自由でよいのです。




もっと自由でよいのです。

日差しを浴びたい。

もっと自由でよいのです。

爽やかな風に抱かれたい。

もっと自由でよいのです。

大きな海で泳ぎたい。

もっと自由でよいのです。

誰にもあなたを縛る権利はありません。

もっと自由でよいのです。

だからとて、それで地球が滅びる訳でもないのですから

もっと自由でよいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?