見出し画像

継続は力なりを信じて。

はじめまして!
本日よりnoteのアカウント登録をしました àki。と申します!

まずは、自己紹介の前に、簡単に宣言だけさせてください。

本日8/22から100日を目標に毎日投稿頑張ります

いきなり見ず知らずの人間の宣言になりましたが、これをやっておかないと、自分の性格上、途中で辞めちゃうのは火を見るより明らかなので、お許しください。

さて、宣言もしたところで、本日登録なので誰も僕のことを知らないこともありますので、自己紹介します。

日本の南西に位置する島、沖縄県本島の南の端っこを拠点に風景メインに様々なジャンルを撮影している23歳駆け出しフォトグラファーです。

具体的な作品はこちらから参照ください。↓

こんな感じで写真を撮っています。

始めたばかりですが、Twitterもやっています。

今のところ趣味の撮影がメインですが、会社員をやりながら、週末にお仕事をいただいたりなどの活動も行っています。

少し前までは、完全に風景のみの撮影で、全く写真でお金をいただこうなんて思っていなかったのですが、撮影を通してたくさんの方々と関わる中で、自分もカメラを中心に生活をしたいと思うようになりました。

でも、ただ思っているだけじゃ何も動かせないと思い、このnoteを始めました。

文章を書くことで、自分の成長過程を可視化することができるし、なにより「写真ではなく文字で表現する」、ということに魅力を感じました。

あまり文章が得意な方ではないのですが、日々思うこと、撮影を通しての繋がりや学び、たまにはハウツー等、ジャンルに囚われずに、色々書いていけたらいいなと思っています。

やっぱり成長過程を可視化するためには、ある程度のデータが必要ですよね。そういう意味も込めて、まずは無理なく100日毎日投稿頑張ります。

このnoteというプラットホームを通じての、これからの出会いに期待をしながら本日はここまでにしたいと思います。

読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?