④本当のカスタマーインサイトを見極めよ!
北野です。
本日は「サブスクリプション―「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル」の第4章を解説します。
主なテーマは「自動車業界の競合は自動車業界ではない」という内容になります。
正確なカスタマー・インサイトを見極め、それを包括するサブスクリプションサービスを提供できる企業が生き残る時代と言えます。
その為のヒントを第4章では学び取ってみましょう。
YouTubeにて解説
スライド
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
北野です。
本日は「サブスクリプション―「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル」の第4章を解説します。
主なテーマは「自動車業界の競合は自動車業界ではない」という内容になります。
正確なカスタマー・インサイトを見極め、それを包括するサブスクリプションサービスを提供できる企業が生き残る時代と言えます。
その為のヒントを第4章では学び取ってみましょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?