見出し画像

【昨日の投稿の"この人"とは】

昨日までちょいちょい出没した"この人"。奄美にて、磯遊びしてます。

じーっと眺めてじーっと感じる。

何してるのか、外からはわかりません。。

きっとKAARA の心の中にぷかぷかと浮かんでくる何かとお話してるのかなーと思います。

わたくし、筆者Aはそんな姿を見ながら、この後どんな形でこの世に作品が生み出されてくるのかを想像してワクワクしてます。

おんなじ片鱗を見てるけれど、わたしのこだわりや、わたしの感じ方と違う何かを見ていて、出来上がってくるとなるほどなーと思う。

そんな時間を感じることができる、この試み。

これを、皆と共有するその時。待ち遠しいです

#歴

#伝泊

#Denpaku

#伝泊thebeachfrontmijora

#伝泊奄美

#伝泊ビーチフロント

#oriharamikiplanningoffice

#OPO

#oriharamiki

#加新紺

#kaara_kou

#ArtsandMeaning

#奄美大島

#sculpture

#彫刻

#art


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?