見出し画像

【美しい島へようこそ】


奄美大島へ行かれたことがありますか?
筆者Aは先日行ってまいりましたよ。
近日中にみなさまにリリースするアートイベントに向けてです。
アマミブルーとか、太古の自然を感じられるとか、浄化されるとか、
200もの集落があるとか、亀と会えるとか魅力的な言葉をたくさん聞いたことがありますが
行くのは初めてです。
ここで、新たな試みが始まるかと思うとワクワクすると同時にこの場所の美しさと優しさに魅了されました!
深く深く人々の心を包むかのように存在する海や緑、人、風、、。
ここに来ないと感じることのできない何か、ってありますよね。
それを今回は、アートという形でアウトプットしていきます。
さあどんなこれからが待ち受けているんでしょう。。
ぜひみなさまも一緒に奄美を感じませんか??
この度はこのような機会をいただいたご縁とご協力をいただく皆様、
また応援をしてくださる方々に感謝の気持ちを込めて
4月初めまで色々とその様子を投稿していきます。
楽しんで見ていただけたらとても嬉しいです!
#歴
#伝泊
#Denpaku
#伝泊thebeachfrontmijora
#伝泊奄美
#伝泊ビーチフロント
#oriharamikiplanningoffice
#OPO
#oriharamiki
#加新紺
#kaara_kou
#ArtsandMeaning
#奄美大島
#sculpture
#彫刻
#art


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?