見出し画像

お支度品移動中!

食べ物のお話ばかりでなく、本題のお話を。

絶賛運送中のお支度品。

とうとう第1回目のKAARAさんの奄美滞在制作が明日からスタートです。

まず今回の滞在は現地に行って構想を広げるのが目的。

色々試してしっくり来るまで色々トライする予定。。

そのためには今回使用させていただくアーティストインレジデンスの場所を作業可能な場所にする場所づくりからです。


奄美大島まで、宅急便が届くのは、早くて4日ほど。
ギリギリ星人の筆者Aには苦手な前もって行動をしなければなりませぬ。


ジタバタのみしている私をよそに淡々とkaaraさんは道具を並べ、汚れを落とし、発送に備えます。

まるで戦いの前の武士の如し。

そしてそれをささっと梱包するみんな。おー。素晴らしいー。
なんと持ち物リストが手書きではないのです!こちらの方たち!


無事に集荷もおわり

さぁどうぞ無事に着きますように。

様々な人の手によって作られて行くのだなぁ。

もちろんKAARAの大切な相棒SUZUKIDの溶接機と溶断機、ヘルメットも発送しましたよー!


後は、kaaraさんが出発するのみです!

さあ、いよいよ!


ーKAARAのアートイベントin 奄美大島ー

主催:一般社団法人しま・ひと・たから

後援:奄美イノベーション株式会社 / 観光庁

   株式会社oriharamiki planning office


#歴


#伝泊

#Denpaku

#伝泊thebeachfrontmijora

#伝泊奄美

#伝泊ビーチフロント

#oriharamikiplanningoffice

#OPO

#oriharamiki

#加新紺

#kaara_kou

#ArtsandMeaning

#奄美大島

#sculpture

#彫刻

#art


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?