見出し画像

ドラゴンヘッド占星術

(別媒体から、noteへ過去記事移動中です)

ドラゴンヘッド占星術
この本、ちょっと目を当てるのがキツい箇所もあるけどカナリオススメ。
過去世は検証出来ないから
信じれないところがあったけど
この本はなんか、、、悔しい🤣

これから町を歩いたり
ドライブしたりしている時

笑いかけてくれる人や
好意的な動物を見たり

太陽の眩しい光も
花の芳しい香りや姿

草木の香りも鳥のさえずりも
心を平す波の音も

全ての好意的な対象を
宇宙からの歓迎と肯定だと
感じてみてほしい。

もう誰かに認めてもらわなくても
その為に彷徨い続けなくても

あなたやわたしは360℃全方位から
祝福を投げかけられていることに
一つ一つ気付いていこう♥︎

認めてほしい対象を特定する癖や
自分の思う方向性しか
見ない癖を外して

リミッターを外していこう
わたしたちは360℃全方位から
愛されている

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?