見出し画像

10/25 【東京メインその他2鞍】得意条件で勝負🐴

富士Sは◎ラウダシオンが3番人気2着と、本命として仕事してくれました!単勝ももちろんもってただけに、最後の直線は手に汗握りましたが、わずかにヴァンドギャルドに及ばず…福永騎手、天晴れですね♫
記事の中で触れましたが、相手馬の1頭、サトノアーサーに関しては、馬場が回復してしまったので評価をかなり下げました!
また、後出しで申し訳ないですが、シーズンズギフトも、前走+8キロなのに、今回も+10は完全に余裕残しっぽかったので評価下げたところ、軽視していたスマイルカナをつぶしに行っちゃいましたね😲笑 ワーケアがその役目を担うと思っていましたが、これらが完全にわたしの馬券に展開が向きました!ワーケアが案外過ぎたこと(3歳の重賞善戦程度や、人気していた程度の馬は古馬との戦力差あり?)と、ペルシアンナイトはまだ見限れないことは今回学べたことでした。
次回以降に活かしていきましょう。

そして、菊花賞は無敗の3冠牡馬が誕生濃厚でしょう!逆らう気は全くありません。なので、馬券に妙味はなく、それほど買う気ありませんが、予想だけ無料公開します!先週は無料予想でマジックキャッスルを推奨できました☺️今回は相手馬ぐらいは参考にどうぞ!

◎コントレイル 頭固定
○ヴェルトライゼンデ 
2.3着固定で相手6頭で、12点勝負
相手
ガロアクリーク
ブラックホール
ダノングロワール
ディープボンド
サトノフラッグ
ヴァルコス
消 バビット アリストテレス

以下より、有料予想に参ります。

3本勝負 理由簡素化(血統の深い話があるので書くと睡眠時間なくなっちゃうので)笑
妙味ありのレース選んでます!

気合入ってます!

3本で良いあたりなければ、返金対応!

ここから先は

514字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?