見出し画像

秋華賞無料予想!下部で有料勝負予想🔥

こんにちは!

昨日はシャドウディーヴァを「ホントは本命にしたい」なんて言いながら信じ切れず反省しました!

サラキアが来たことに関しては、うーん。反省できません!笑

前を向いて秋華賞予想に参りましょう!

まず、デアリングタクトに関しては不安要素はまあまああります。
エピファネイア産駒は京都内回り割引
器用ではない立ち回り
松山騎手の舞台成績
上記3点はめちゃくちゃ割引です。
ただ、その他メンツにも割引要素はたくさんあるので、結果的には最上位評価とせざるを得ません。複勝も他の馬から2.3本買って、応援を楽しみます。

まず上位人気の消し馬ですが
2番人気 リアアメリア この馬も立ち回りに難がありましたが、前走ではそんなカケラも見せず、快勝。しかしやはり前哨戦に強い中内田厩舎✖️川田騎手。そして過剰人気になる、ディープ産駒圧勝。この馬自身も、ぬるい流れでは強さを見せつけていることを考えたら当舞台でこの人気で買うべきではありません!買っても最後のヒモです。

次に、4番人気 ウインマイティー
この馬の人気理由はオークス3着ですが、いろんなことを一言で片付けると、ただのフロックです。オークスの内容から、秋華賞では好走率がかなり低いと見ます。この馬は1円も買いません!

ではAKの印は!?

とりあえず、前述の通り
◎はデアリングタクトでしょうかね

相手に激推し3頭です!

まずはマジックキャッスル

能力はめちゃくちゃ高いです。まずクイーンCはフォーリー騎手でなければ勝ってた内容でした。ファンタジーSも一番強い内容です。サフラン賞も勝ちに等しい内容。紫苑Sでは合わない中山でもかなりいい脚を使ってました。クイーンCで一応後塵を喫したミヤマザクラが5番人気でこの馬が10番人気なのは舐められすぎてます。大野騎手割引はやばいですが、スムーズなら!!

オークスからは全てにおいて好転する
サンクテュエール

前哨戦捨てがちデムーロと
馬体にも現れていたクラヴァシュドール

あとは3番人気の
オークス、フローラでかなり強い内容だった
ウインマリリンはもちろん買うべき1頭です。

この辺りはほぼ推奨理由は
おそらく皆さんの想像の通りだと思います。

デアリングタクトが頭でも三連単はまあまあ付くと見てます。一応、デアリングタクトが取りこぼす用の3連複も上記と1.3.16.4組合わせて保険かけときます。

ここからは有料5頭 単複推奨!

回収率が、単勝と複勝ともに
100%以下で返金対応!

秋華賞の軍資金にしましょう!
理由割愛につき、低価格にて!

ここから先は

73字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?