見出し画像

エンジェルナンバー1111と8888の意味 変化の前兆と龍さんがそばにいるよ そして来年は辰年

こんにちは
夢色レインボー♡🌈です。

いつもご訪問ありがとうございます😊❤️

先日沖縄北部キシンバルの三連水車の側のコスモス畑とひまわり畑🌻をみてきました。

花を見たり自然の中にいると癒されますね

年末せわしくなってきますが、ほっとする時間を取るのも良いと思います🙆


北部へ行く途中や帰りに1111と8888の車のナンバーをよくみたので

気になってエンジェルナンバーを調べてみました。

1111のエンジェルナンバーの意味は

大きな変化の前兆

エンジェルナンバーは、明確に未来を示すというよりは自身の行動や選択にちょっとした気づきや勇気を与えてくれるもの、楽しみながら自身を見つめるヒントを見つけてください

とありました

では、1111は良い転機訪れ望む事が実現する前兆です。
1は始まりの数字であり、前向きな行動が、望みや願望の達成につながると伝えています。

1が4つ連続する事でその意味が強まり、変化が差し迫った状態であると考えられます。

変化を前向きに捉え受け入れる事が大切です。

変化はチャンス、前向きな気持ちで、新しい事に取り組めると良いですね。

一歩を踏み出す事でポジティブなエネルギーが高まるでしょう

そして8888は、運気が上昇し、物事が良い方向へ進む事の前兆

そして、幸福を運ぶ龍さんが🐉近くにいるよのサイン


12月19日は大開運日、四つの良い日が重なっています。

前向きな行動、気持ちで更に運気が良くなります。

12月22日は冬至

冬至から日が長く、明るくなっていきます☆

沖縄ではその日朝日にあたったり、とんじーじゆーしーを食べて健康願いをする風習があります。

2024年来年は辰年🐉

くさばかずひささんより

2024年は、甲辰(きのえたつ、こうぼくのたつ、こうしん)の年です。
「虎(寅)千里を走り、兎(卯)は跳ねる」と虎からバトンを引き継いだ兎がジャンプした2023年に頑張って始めたことが、龍のように上昇していく年になります。

十二支は、もともと植物が循環する様子を表したもので、その年の特徴につながるといわれていますが「甲(きのえ)」は、草木が成長していくことを表わし、どんどん勢いを増していく様子を心に描くといいでしょう。
辰は、龍ですが十二支の中で唯一架空の動物ですが、古代では、龍は実在すると考えられて、人々にとって身近な存在だったからです。龍の声は、雷や嵐を呼び、天候などの自然をも支配する巨大な力を持つとされていました。一概に架空のものとは言えません。

また、辰という字は、「振るう」を表わしており、陽気が動いて万物が振動し活力が旺盛になった状態を示しています。

「ときはいま」。
さあ、望むがままに、跳躍し、飛翔するときを迎えました。2024年、精一杯、いのちの自在を生きていきましょう。

2012年に世界ではじめて無限の色に変化する7色の陶彩画を完成させたときの、第一作は「虹龍」と名付けた龍の作品でした。龍は大自然のエネルギーがかたちをなしたもので、大自然そのものです。ものを生み出す根源の力とも言い換えることができます。
躍動する龍、天に昇る龍、虹の色に変化する龍、しかと未来を見据える龍、あるいは龍宮・・・。あなたの人生、未来のイメージをしっかりと胸に描けば・・・さあ、あらわれたる龍はいかなる姿でしょう。

大宇宙のエネルギーに共振して、あなたの望みはすべてあなたの手中にあれば。
物心の融合のもとに、希望を叶えるときなり。

#######

今日も素敵な一日をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?