around theworld今までの道のりを思い出す そしてこれからが本当のスタート

こんにちは夢色レインボー♡🌈です。

いつもご訪問ありがとうございます😊❤️

10月に入りましたね。

あと3ヶ月早いです。

今年までにやる事、来年に引き継ぐ事、

頭の中も家のうち外も整理していきましょう🧹

10月1日に私の描いたパステルアートが売れて、嬉しくてテンションあがっていました。

兵庫の方のようで、癒しのひとつになってくれると嬉しいです❤️

9月は忙しくて、心の余裕がなかったので、これからスタートしていきます♪

アフリカペンキ画家のシヨーゲンさんが、空を見上げる心の余裕を持とうのメッセージが心に響きました。

段々と忙しくなりますが、心に余裕をもちたいですね

ラビットでmonkeymajikがaround theworldを歌っていて

心に響いたのでシェアしますね。

その後に大木ゆきのさんの宇宙は逆さまにできているの紹介です


Every night I look to the skies
毎夜、僕は空を見上げて
And wonder what we did
(今までの道のりを思い出す
Always a naive point of view that
breaks us in the end
(自分の弱さ、それは自分自身を壊してしまうこと
If I could find the meaning
of it all I’d take the chance
(もしチャンスがあれば
僕はその全ての意味を見つけ続けたい
Maybe in time We’ll walk the mile
and change it if we can
(できればその道を通って
この世界を変えてみせるさ

It’s now and always
(How did we get this far
(どうやって僕はここまでやって来たのだろう
Always (We’re making a brand new start
(でもこれからが本当のスタート
Always (Nothing will hold me down
(なにも僕を押さえつけるものはない
Always (Wave goodbye to me!
(今までの僕にさよならと手を振って

Around the world 新しいことに
Around the world フミダスチカラで
Around the world 世界は変わるさ
But don’t run away ’
(そこから逃げないで)
cause if it’s not OK!
(きっと上手くいく)
I’ll change that world
Into something better honey!
(僕はこの世界をもっと良いものに変えてみせる)


いつもは聞き流しているんですが

深く優しいメッセージがある事に気づきました
何度も聞きたくなる
心地良い曲ですね



大木ゆきのさんの宇宙は逆さまにできている

の本が気になり

取り寄せて読んでみました。

引き寄せに効果あり、天にすべてを委ねれば、仕事、お金、人間関係でいい事しか起こりません

と帯に記載されていました。

タイトルと帯だけ見てもワクワクします。

そして表紙を開くと何があってもなくても幸せ

と書かれていました。

宇宙を信頼して、お任せしていれば、宇宙が、最高最善のタイミングですべてをアレンジしてくれる

無理にごじあけようとして悪戦苦闘するとかえってこじれてしまう

それは泳ぎに似ています

溺れるんじゃないかと、バタバタと手足を動かすと

かえって、体は沈んでいく

そしてますます水が怖くなる

でも、手足の力を抜いて、水に体を委ねてしまうと

ふわりと流れに楽に運んでもらう事ができる

この本は引き寄せ以上に効果ある
宇宙の法則がテーマです、と書いてます。

あなたが良かれと思ってやってきた事のむしろ逆の事こそが宇宙の流れにそうことだという意味です
そして宇宙の流れに法則がある。


追いかけても追いかけるほど
遠のき

求めれば求めるほど
手に入らす

探せば探すほど
見つからず

目指せば目指すほど
目指したものにならない

コントロールしようとすると制御不能になる

マニュアルでなんとかしようとすると
なんともならない

先のことを思い煩うと
まさしく、思い煩った通りとなる

大木ゆきのさんからのメッセージは

本の中に宇宙の法則などがあります

有ること、恵まれた事に意識を向ける
習慣を作ればよいと書いてました^ - ^

そして、少しの時間でも



になる事が

いいそうです

秋は食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋

あなたはどんな秋🍂ですか。

たまには、ゆっくり深呼吸して無になってみましょう🎵

それでは以上となります。

また次回お会いしましょう^ - ^

#######

パステルアートはメルカリ で販売しています。のぞいてくれると嬉しいです。

【虹色の華】で検索すると出てきます。
YouTubeでも紹介してます。
夢色レインボー♡
で検索してのぞいてくれると嬉しいです☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️

最後までありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?