はじめまして

はじめまして。芯のところはタングステンです。長いですね。

芯タンとでも略しましょうか。

初めての投稿ですので、簡単に自己紹介していきたいと思います。

私はある一つの個人スポーツに中学生から現在の社会人に至るまで取り組んできました。

成績で言いますと、

中学生の時は全国大会にあと少しで足りない程度。

高校生の時は、インターハイでベスト12進出、国体でベスト8進出。

大学生の時はインターカレッジで決勝には届かず。

社会人の現在は、実業団大会でベスト8進出程度。

トップにはなれない程度のそこそこ試合を楽しむぐらいのレベルにいました。

社会人ではプロでも実業団選手でもなく普通の会社員として働きながら、実家の農業を手伝いながら(はい。こども部屋おじさんです^^;)、スポーツに取り組んでいます。

私はこのスポーツが大好きです。かれこれ20年弱。

しかし、長く続けていると楽しいこと、辛いことなど様々な経験をしました。

この経験や考えたことを記事として執筆し、すこしでも読者の皆様の参考になれば幸いです。

記事は基本的に有料とさせていただきます。

それほど高く設定するつもりもありません。1記事を缶ジュース一杯程度の値段にしておきます。またサブスクリプションを行うつもりもありません。

記事の題名を見て「読んでみたい」と思ってくださった方がいらっしゃれば、これまで私が積み上げてきた経験にエールを送るような気持ちで購入していただけるととても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?