見出し画像

生後7ヶ月の娘


今回は娘について🫶🌼

4月生まれの女の子🎀
2910g、48cmで爆誕!

産まれるまでは地獄のような悪阻
はっきり言って妊娠舐めてました

幸せでいっぱいなんだろーなー
ってだけ思っていました⚡️

これを乗り越えてる女性
ほんとーに頭上がりません!
街で妊婦を見つけたらこれからは
今まで以上に優しくしてあげたい🫡

出産もなかなか産まれず...
促進剤促進剤!3日陣痛耐えました

9cmまでいったけど
そこからが開かない🫥

耐えて耐えて最後は帝王切開に

なんだかんだ大変な出産だけど
娘は可愛い👶♡♡

赤ちゃんみたら痛いの忘れますって
よく書いてあったけど
痛いものは痛い!忘れません🫠

今ではお座りも上手に

体重は8キロに🌱おっきくなったなあ

子供の成長ってほんとびっくり
日に日におっきく育てる☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?