オーラ人生相談

「天涯孤独、これから何をすべきで
しょうか?」
   
YouTubeアップしました。
ぜひご覧ください。
   
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
  
オーラ人生相談の相談を募集します!
  
全員を鑑定するのは物理的に不可能ですので、YouTubeに相談内容と鑑定結果をアップしても良いよ!という方に限らせていただきます。
  
もちろんYouTubeにアップする際には本名等の個人情報は伏せさせていただきます。
  
質問でもOKです。
  
質問が抽象的すぎるとあまりお力になれないかと思います。
  
具体的に相談していただけるとスムーズに問題の解決できますので相談内容はなるべく具体的にお願い致します。
  
オーラ人生相談は普段おこなっている霊視鑑定ではなくその方のオーラの色を見てお悩みを解決するスタイルを取ります。
  
霊視しないと解決できない相談の場合だと、同じ悩みを持っている視聴者さんのお悩み解決にはなりませんのでオーラの色を見て相談内容を解決できる方を優先致します。

YouTubeに相談内容と鑑定結果をアップしても良いよ!という方は下記フォームに必要事項のご記入をお願いします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=biflUy
※個人情報はお守りしますのでご安心ください。

フォームより遠慮なく私たちにご相談内容を送ってくださいね。

それではよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?