見出し画像

★毎日習慣チェック #6

何もできなかった、と思った日でも、チェックリストがある程度達成されていると、その1日も実は自分頑張っていたんだなって肯定できますね。
そんな昨日のajukoです!

いっぱい飲みました!
美味しいご飯いただきました!
(後日、instagram(@ajuko_food)にも上げるのでみてね)

走ってないし、10000歩は達成できなかったけど、
筋トレもしたし、他のことは割と終わらせられてました!

【2023.04.24】
✔︎noteを更新する

✔︎読書を5分以上する
✔︎英語を5分以上勉強する

✔︎筋トレを5分以上する

□ランニングを30分以上する
□10000歩達成

✔︎体重を測る

□絵を描く

✔︎仕事関係の勉強をする

✔︎1ヶ所以上掃除をする

✔︎新しいことに挑戦する(錦糸町に降り立つ)
✔︎水を1.5L以上飲む

頭の中だけの感覚じゃなくて、
アウトプットするの本当に大事ですね〜

そうそう、
人生で初めて錦糸町駅でお食事したんです。

そんな遠いというわけでもないですが、
機会がなくてなかなか降りることもなかった錦糸町!

お店の詳細は後日インスタとして、
あんなに素敵なお店いっぱいあるんだと結構感動。

また訪れたい素敵なお店でした!

その後、友人宅に泊めてもらい、
宅飲みをするのですが、その後時コンビニで出会った店員のおじさんがすごく気さくな方で、70代とは思えない若々しさ!

しかもこんな深夜に働いて、それを辛いとかじゃなくて、
「頭の体操になるんだよ!だからボケない!元気!」って。

ただのコンビニなのに、
町の市場の気さくなおじちゃんという感じで、
なんだか気持ちがホッとした出来事でした。

--

友人が一緒にベッドに寝かせてくれたおかげでそれほど寝不足でもなく、
二日酔いも治ってきたので、今日も1日張り切って行くぞ!!

まだ週始めですが、みなさんも楽しく生き生きと生きましょう!!

ajuko

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?