【感謝感激感動CANDOできる応援_2022エピソード紹介】

昨年の応援エピソード部門にエントリーされた応援エピソードをご紹介していきます✨
ぜひあなたのエピソードを今年の応援アワードにお寄せください♫
応募はこちらから!

応援が力になったエピソードを、自分の名前と応援してもらった方の名前で紹介します。

「こ」心がワクワク
「い」一所懸命
「で」できるの先に感動がある
「ゆ」勇気と夢をもらい
「み」ミラクルを起こし続けている!

小出諭美が、

「ま」まいにち元気!
「つ」辛い時も笑顔でいられるのは、
「お」応援のおかげ
「か」感謝感激感動 CANDO できるのは
「しゅう」修造さんの存在があるから
「ぞ」ゾクゾク ウキウキ
「う」嬉しい楽しい大好き。

松岡修造さんの応援力が私の元気の源。自称 CANDOyumi(キャンドゥゆみ)です。

精神的に辛くてネガティブだった時期、身内のマイナス思考と負の連鎖に落ち込み,悩んでいた時に、自分がポジティブに変わるきっかをくれた、背中を押してくれた人こそが、松岡修造さんです。

一歩踏み出す勇気をもらえた「修造日めくりカレンダー」

テニス経験のない私が、テニスパークの「修造チャレンジ」で、修造さんとテニスラリーをして、トークさせてもらい 直接お会いする度に、どんどん前向きに、明るく笑顔になることができました。
イベント抽選会では、ミラクルが起きて、修造さんのラケットが当選しました。

ゆみならできる!いつもありがとう!信じてる!と応援メッセージを目の前で書いて下さり、手渡して下さった思い出は、一生忘れません。

修造さんとの出会い、ご縁が、幸せの連鎖となっております。
勝手に心の師匠と慕って、修造さんを応援することを生きがいにして、愛知県で自分にできる応援活動「修活」をして、楽しんでいます。

特技がない平凡な私でも、仲間や誰かを元気に笑顔にすることができるのでは、というチャンスが到来し、チャレンジした、どんな自慢でもオッケーという

「NHK どの自慢」


に応募し、松岡修造さん大好き自慢で出場したり、一宮市を応援する「国際
交流のど自慢」で、「CCモン 元気応援ソング」を歌いました。

観客の方から、元気になった。
ありがとう。楽しかった。パワーが貰えた。と言ってもらえ、激励賞を頂く事ができました。

修造さんの応援ソングを歌って、周りを明るく巻き込める事ができ、応援できる!と知り、応援する喜びを感じて 応援の連鎖、幸せの連鎖って素晴らしい!応援する側とされる側の両方のうれしさ、楽しさを感じることができて、感謝感激感動 CANDO できるキャンドゥ諭美は、

これからも心を一つに!
いつも笑顔で!
であいを大切に
ゆーキャンドゥーイット
みんなで未来を明るくしたい。
(小出諭美)

まきおこしたい
つながりたい
おうえんしたい
かんしゃしたい
(松岡修造)さんのように。