見出し画像

ホテルガチャ行ってきました!

今流行りのガチャ企画!たまたまプリンスホテルのホテルガチャを目にして、事前抽選がweb上でできるということで試しに応募してみました!

250万円相当のスイートルーム、そのほかにもペア食事券など、2万円相当の商品が当たるとのこと!

ただ、まずはガチャする権利を手にする必要があり、それすら無理だろうと思っていたところまさかの当選のメール!しかも自宅から近いグランドプリンス新高輪!ツイてる!笑

1/1なので、家でグーたらしたいところをスイートルームが当たるのを信じて指定の時間にホテルへ向かいました!

商品の中にはオリジナル商品もあるとのことで、それだけは当たらないでほしいと願いながら、いざ勝負!!

その結果はいかに、、、





















まあ、こんなもんだよね笑
今回で今年の運を使い切らずにすみました笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?