見出し画像

遠慮してるのは自分だけかもしれない

小田桐あさぎさんの【欲望をすべて叶える3daysセミナー】2日目。

私、小田桐あさぎさんのライブを初めて見た半年前はほんと疲れてて。

育休中だったんだけど、育児も家事も「旦那に頼ってやるか!!!」ってひとりで抱え込んでたから、正直、当時の欲望は、

「ひとりになりたい…」
「ひとりでゆっくりしたい…」

だった😭😭😭

夫と離婚を考えてた私の話はここから↓



で、あさぎさんの長期講座で順番にタスクを手放し、夫を信頼できるようになったんだけど、

それで出てきた私の欲望が、

なんと、

「無人島に行ってみたい!!!」

でした🤣なんてしょーもないw

そしたら、数ヶ月後に、全然別のつながりで、「無人島パドリングツアーあと1人で4人になるから誰かいませんかー」って投稿をFacebookで見て😳

速攻で手を挙げたんだけど、

夫に「わたし無人島行ってみたいと思っててこーゆーのがあって」って言ったら、「仕事の休みがとれるならいいんじゃない?」って言われて「いいんだ😳」ってまず驚いて。

職場には「この日用事があって」って休みを申請したら普通にとれて😳

保育園には「この日休みなんですけど、したいことがあって〇〇にいます。職場じゃなく携帯に連絡お願いします。」で快くオッケーくれて😳

しょーもない欲望を、「こんなこと言っても仕方ない」って蓋してたのは、自分だったんだ!!!!!って衝撃を受けて!!!!

こんな感じで、講座でしょーもない欲望に気づけて、困ったらあさぎさんに質問できて(例えば夫に反対されたとかね)、怖いながらもやってみて、気持ちを感じるのを、ひとりじゃ難しいこともあるから、仲間とチャレンジするっていうことができるようになる講座だったなーって思い出しながら、2日目のセミナーを見てました💓

無人島パドリングツアーは実は明後日😍
楽しみ♡

小田桐あさぎさんのセミナー、まだ見てない人はこちらからどうぞ✨(アーカイブ公開されています😆)


無料セミナーの最終日には、私の人生を変えた『魅力覚醒講座』のご案内があると思います。

3日間の無料セミナーを見て、魅力覚醒講座に申し込んでみようかな?と思った方は、

紹介者のところに「ガーベラ」


とご記入ください♡

私も魅力覚醒講座19期に卒業生として参加します。

この記事をたまたま読んだだけで、私と絡んだことがなくてももちろん大丈夫(^^)

同じ高額を払うなら、一人で頑張るよりも誰かのサポートを受けて頑張ったほうが効果が高いです。

このブログを読んでくださっている皆さんは、頼り下手な方が多いかと思います。

「人生、練習がすべて。」

これもあさぎさんの言葉です。

人を頼ることも練習。

まずは私を使って、人を頼る練習をしてみてください。
夫を頼るのはその後でも大丈夫(笑)

最後に小田桐あさぎさんの言葉を贈ります。

「人生は結局どれだけ幸せなことを体験したかが全て。

現代は毎日スマホの画面を眺めるだけでもそれなりに楽しい日々は送れます。

でも将来、死の際に『あのYouTube面白かったな』なんて思い出す人はいません。

結局、思い浮かぶのは、大変なことを乗り越えて、自分の体で体感した思い出や、その場を共に過ごした大切な人に関することだけ。」

飛び込んできてくれるのをお待ちしています!

魅力覚醒講座に申し込むときは、

紹介者欄に『ガーベラ』

と書くのをお忘れなく☆

大人気の魅力覚醒講座。次期19期は1,000人規模!

規模の大きさに圧倒されて講座を活用しきれないのが一番もったいないので、紹介者欄に『ガーベラ』と書いてくださった方をサポートさせていただいています♪

魅力覚醒講座の受講を迷っている・・・

魅力覚醒講座を受けることに決めた!講座が始まる前にしておくといいことはある?


といったご質問は、【ガーベラ公式LINE:https://lin.ee/ujdo15H】で受け付けています。

LINEならいつでもブロックすればOK☆

新しいことを始める前は迷って当たり前!

お気軽にご連絡ください☆

day1の感想はこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?