見出し画像

【感想】小田桐あさぎ*欲望を全て叶える3days(day1)

小田桐あさぎさんの【欲望を全て叶える方法3daysセミナー】が始まりましたね!

熱量高くて、アサギストの私でも圧倒される🤣
(※アサギスト=小田桐あさぎさん主宰の魅力覚醒講座の講座生)

でも、エネルギッシュなあさぎさんを見るとめちゃくちゃ元気出るのは私だけ?笑

半年に1度のこのセミナー、私の人生が変わったのも、このセミナーを半年前に見たのがきっかけでした✨✨

◇ 育休中で家事・育児に疲れ切り、
◇ それなのに、「夫になんて、頼ってやるか」とタスクを1人で抱え込んでいた私。

夫を頼ったら負け!夫と離婚したかった時の記事はこちらから↓

◇ 部屋はいつもぐちゃぐちゃで、どこを見てもモノモノ
◇ モノはやたらあるのに、お気に入りのモノがなく
◇ 片付かないのは「夫のせい」「子どものせい」と諦めていた私。

◇ 育休から元の職場に復帰するのも嫌
◇ かといって起業や転職ほどの変化も怖い
◇ 子どもがいなかったら軽やかに挑戦できるのに…
◇ 子どものせい、環境のせいにすることで、自分を納得させてきた私。

小田桐あさぎさんに負けないくらい

「私の人生、こんなもん。」

って本気で信じていました。

以前のあさぎさんと同じく、

っていつも考えていたし、

◇何か自分にしかできないことを見つけたくて資格をとり、コミュニティに入り、
◇もっとすごい人と比べて、落ち込む日々でした…

でも今日のセミナーを半年前に見て、

普通が一番だけど。

普通が一番ってみんな言うけど。

普通なんて嫌。

普通に結婚してて、普通に子どもがいて、普通に会社員やってるけど。

なんか幸せじゃない……

あさぎさんがブログを始めた時みたいに、

ふつーだけど、

どこか行き詰まり感のある、

どこか満たされない今の人生が少しでも変われば・・


私だってもっといい思いしたい!!

そんな気持ちで小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入りました。

小田桐あさぎさんから、

って言われ続けて、

講座のワークを真面目にやって、

✢ あれだけ敵視してた夫を頼れるようになって、
✢ そしたら育児が楽になって、

✢ 断捨離する心の余裕ができて、
✢ 45Lゴミ袋32袋分の不要品を手放して、

✢ モノが減ると名もなき家事が減って、
✢ 本来のエネルギーが戻ってきた(笑)

そして、こんな風に、noteを書いたり、ブログを書いたりできる時間と気持ちの余裕を手に入れた😌✨

私に起きた変化はこちらから
⇩⇩⇩

ワーママに必要なのは、

『時間と気持ちの余裕』

以上。

だと思う。本気で。

時間と気持ちの余裕のない人ばかりの環境にいると、「そーゆーもん」で片付けちゃうけど、そうじゃない世界もあるんだよね。

それを見せてくれるのが、あさぎさんだなーって思う。

あさぎさんの周りには、時間もお金も気持ちの余裕も溢れてる女性でいっぱい。

そこにいると私にもできるんじゃないか…??って錯覚してくる🤣


誰よりも努力したからでも、才能があったからでも、やりたいことを見つけたからでもない。


どれだけ強欲に生きたか????


ほんと?って思うよね笑

私も思ってた笑

でも大丈夫。明日、どうしたら強欲に生きられるのか教えてくれる♡


本音で生きよう!!
努力なんてしてる場合じゃない!!

明日のライブも楽しみ〜〜♥

ご視聴はこちらから
⇩⇩⇩

無料セミナーの最終日には、私の人生を変えた『魅力覚醒講座』のご案内があると思います。

3日間の無料セミナーを見て、魅力覚醒講座に申し込んでみようかな?と思った方は、

紹介者のところに「ガーベラ」


とご記入ください♡

私も魅力覚醒講座19期に卒業生として参加します。

この記事をたまたま読んだだけで、私と絡んだことがなくてももちろん大丈夫(^^)

同じ高額を払うなら、一人で頑張るよりも誰かのサポートを受けて頑張ったほうが効果が高いです。

このブログを読んでくださっている皆さんは、頼り下手な方が多いかと思います。

「人生、練習がすべて。」

これもあさぎさんの言葉です。

人を頼ることも練習。

まずは私を使って、人を頼る練習をしてみてください。
夫を頼るのはその後でも大丈夫(笑)

最後に、小田桐あさぎさんの言葉を贈ります。

「人生は結局どれだけ幸せなことを体験したかが全て。

現代は毎日スマホの画面を眺めるだけでもそれなりに楽しい日々は送れます。

でも将来、死の際に『あのYouTube面白かったな』なんて思い出す人はいません。

結局、思い浮かぶのは、大変なことを乗り越えて、自分の体で体感した思い出や、その場を共に過ごした大切な人に関することだけ。」

飛び込んできてくれるのをお待ちしています!

魅力覚醒講座に申し込むときは、

紹介者欄に『ガーベラ』

と書くのをお忘れなく☆

大人気の魅力覚醒講座。次期19期は1,000人規模!

規模の大きさに圧倒されて講座を活用しきれないのが一番もったいないので、紹介者欄に『ガーベラ』と書いてくださった方をサポートさせていただいています♪

魅力覚醒講座の受講を迷っている・・・
魅力覚醒講座を受けることに決めた!講座が始まる前にしておくといいことはある?

といったご質問は、【ガーベラ公式LINE:https://lin.ee/ujdo15H】で受け付けています。

LINEならいつでもブロックすればOK☆
新しいことを始める前は迷って当たり前!

お気軽にご連絡ください☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?