1ヶ月ヨーロッパ行ってきます。

今週末から、ヨーロッパへ行く予定です。
各地回るのですが、結構ノープランなところから始めて
あとから後から、行きたいところが増えていき、何だか効率の悪いことになってしまった気もしますが、まあ、行ってみてです。

今回、目的としては文化施設のリサーチとしてでも言いましょうか。
あることの準備で行くのですが。

行程としては、
6月16日出国
ウィーン
→ロンドン(イングランド・ウェールズのあたりも回るかも?)
→リール
→パリを経由しアヴィニョン
→ミラノ、ヴェローナ、バッサーノを経由しインスブルック
→オーストリアのどこか地方都市
→ウィーン
→帰国(7月15日現地発)

てんてんと知り合いおよび、ご紹介いただいた方々の元を訪れながら
たまには舞台を見たり、フェスティバルに参加したりしながら
街を見たり、現地の方々とお喋りしながら色々とリサーチしてきたいと思います。
行き先はまだまだ増えるかも。

さてはて、目的は達成できるのか否か。
何かに出会うことはできるのか否か。

なにかには出会える気がしているんですけどね。
あと1週間。ひやひや、どきどき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?