見出し画像

卒乳証書

自己紹介

あじさい助産院では断乳ケアを行っています。

このように、断乳のスケジュールを立て、ケアを行っていきます。


卒乳でも断乳でも、
それまで赤ちゃんを育て、頑張ったおっぱいです。

そして、昼夜問わず頑張ったママ。

ここまでママのおっぱいを一生懸命吸って、大きくなった赤ちゃん。


もう全てが称えられるべき、愛おしい存在です。


ということで、あじさい助産院で断乳ケアを終えたママと赤ちゃんに、
【卒乳証書】
をお渡ししました🌸

ママ自身が、頑張った自分とそのおっぱいを認めてあげてください。

そしてこの経験は一生ものです。

誇りを持ってください🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?