見出し画像

困難を乗り越えれば耐えれば楽園がある???

私の鑑定にお見えになる経営者やフリーランスの方は
とても頑張って努力をされている方がほとんどです。

休む間がないくらい働いているのに
頑張れば頑張るほど行き詰まってしまって
という話をよくされます。

まず私達(昭和の人間笑)は
両親の躾や学校教育の中で
「頑張れば、努力すれば必ず報われる」
「苦があれば楽がある」
というような事が無意識の中に刷り込まれています。

皆さんお話を聞いていると

今が耐える時だから 
今我慢さえすれば!!
必ず楽園がある!!!

というような話をされます。
でもそう思えば思うほど・・
どんどん困難は大きくなっていくような
現象があったりします。

思考、思い込みや口癖がそうさせるという事もありますが
過去に自分が作った壁・困難を乗り越えた時に
「やったー!!」という
達成感が快感になってて
無意識にまた自分で問題・困難を作ってしまっている人が
実は大半ではないかと思います。

私が鑑定の時にこの話をすると、
ハッとされる方が9割位です。笑

困難の先には新たな困難しかないし、
楽園は楽しんだ先にある、
としたら、
あなたはどうでしょうか?

開運鑑定士Haruka

+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。

【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内指定場所までおいで下さい。
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さいね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?