日記(2020年4月30日)

ずっと腹の痛い1日だった。銀行に行く用事もあったので、昼過ぎから外へ。暑さに参りながら東小金井・武蔵境を歩く。武蔵境って良い街なんだなあ。用事をサクッと済ませて、幸楽苑の持ち帰り弁当を買って帰る。安い。美味い。幸楽苑のチャーハンが好きなので自宅でも食べることができて嬉しい。「ダブル餃子チャーハン弁当」を食べて満腹になる。そして案の定、おさまりかけていた腹痛が戻ってきた。

夜、アメトークを見ながらどうぶつの森の島計画を立てる。島の真ん中にまっすぐ大通りを引き、尾道のようにてっぺんまで坂を通そうかと思う。

このサイト、便利なんだよな。それにしても島改造計画を考えてると恐ろしいベルと日数がかかるような気がしてきた。早めに指導したいが、腹が痛すぎて地図書く作業に集中できない24時半であった。

ちなみに最近読んでいる本は、「飛ぶ教室」である。

よく考えず読み始めたが、色々な翻訳があるようでそこの選択も重要だったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?