見出し画像

2022年12月に買う予定のマンガ

師走ですね。
どうせ今月は「このマンガがすごい」とか「フリースタイル」のこのマンガを読め!とかがあるので、控え目に構えて、あとから買い足したいところです。まあ大抵理想は理想通りはいかないものですけれど(笑


12.1 フランケンシュタインの男
12.1 風街のふたり 2
12.2 あかね噺 4
12.2 ラーメン赤猫 2
12.2 恋人以上友人未満 2
12.8 それでも君を幸せにしたい 3
12.8 死亡フラグに気をつけろ! 3
12.8 女の園の星 3
12.9 ((泣)-かっこ なきー)西炯子先生最新作
12.12 EVOL (イーヴォー) 5
12.12 (ギュゲスのふたり)
12.13 けむたい姉とずるい妹 3
12.13 アレンとドラン 7
12.14 膵臓がこわれたら、少し生きやすくなりました。(永田カビ先生)
12.15 生き残った6人によると 5
12.19 オナ禁エスパー 竜丸短編集
12.20 あことバンビ 3
12.20 隣のお姉さんが好き 2
12.22 平和の国の島崎へ
12.28 (ギターショップ・ロージー) 2
12.28 (がんばれ同期ちゃん)2


おお。数はそこまで多くないですけれど、楽しみな作品が沢山あっていい年末が迎えられそうですね。『女の園の星』や『EVOL (イーヴォー)』、『生き残った6人によると』が同じ月に読めるなんて!
その上、ほかの作品もなかなか楽しみな作品ばかり。読み切りが大きな話題になった『オナ禁エスパー 竜丸短編集』もあります(笑
わたし的にかなりうれしいお歳暮をいただける予定もあって、いい年末が迎えられそうですね(二度目

そういえばあと『完全版I’ll-アイルー』も出ますね。『レッド』の完全版も11月末から刊行され始めるんでしたっけ。この辺の完全版を買うかどうかっていうのはちゃんと決めないといけないところですね。

「年末調整GIG」というライブイベントが毎年名古屋ではあるんですけど、このタイトル好きなんですよ。その年1年の総まとめと帳尻合わせ。マンガも年末でうまいこと調整していい年にいたしましょう。


#マンガ #漫画 #購入予定 #2022年12月 #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)