見出し画像

2022年10月に買う予定のマンガ

さてさて。今月はジャンプデーがなんかすごいことになってそうですね。
わたしが買うものだけでも7作品……予定?『アオのハコ』とか『ハイパーインフレーション』等々ほかにもたくさん出ますからね。

チェンソーの二部とかスパイファミリーの続きとかアニメもやりますし、なんだかジャンプが最近強いですね。そんな10月ですが見ていきましょう!

10.3 光が死んだ夏 2
10.3 有害超獣
10.4 home(中村明日美子先生)
10.4 SPY×FAMILY 10
10.4 あかね噺 3
10.4 ダンダダン 7
10.4 (チェンソーマン 12)
10.4 ラーメン赤猫
10.4 ルリドラゴン
10.4 リバイアサン
10.6 君のご冥福なんて祈らない 4
10.6 「神様」のいる家で育ちました
10.6 (母が「女」とわかったら、虐待連鎖ようやく抜けた)
10.7 人間消失
10.7 のボルタ 2
10.7 (Wスティール)
10.7 (オフスプリングス)
10.7  ゴゴゴゴーゴーゴースト3
10.7 (漫身創痍)
10.7 私たちが恋する理由 3
10.11 綺譚花物語
10.12 これ描いて死ね 2
10.12 (世襲制トライアングル)上下巻
10.12 くるくるくるま ミムラパン 3
10.12 私の息子が異世界転生したっぽい フルver. 4
10.12 (ひとでなしのエチカ)
10.12 R15+じゃダメですか? 2
10.12 矢野くんの普通の日々 4
10.13 ながたんと青とーいちかの料理帖ー 9
10.17(ブレス)2
10.17 サンダー3
10.17(真夏のグレイグー)井上智徳先生最新作
10.19 ヒソカニアサレ 2
10.19 【推しの子】9
10.19 百木田家の古書暮らし 2
10.20 うちらきっとズッ友ー谷口菜津子短編集ー
10.20 北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 3
10.20 うつ病になってマンガが描けなくなりました 発病編
10.20(多聞くん今どっち!?) 3
10.20 メガロザリア
10.21 山田くんとLv999の恋をする 6
10.21 対ありでした。 〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜 6
10.21 きのう何食べた? 20
10.21 宮崎夏次系傑作選 なんかいつかの魔法
10.24 フロイトの燃える少年の夢(森泉岳土先生最新作)
10.25 タイのひとびと
10.28 スカライティ
10.28 トリリオンゲーム 5
10.28 往生際の意味を知れ! 6
10.28 劇光仮面 2
10.28 うみそらかぜに花 3
10.28 ファッション!! 3


多い……よね。
新刊既刊ともに結構強いものが多いし。注目はキューンの黒船『リヴァイアサン』とか、森泉岳土先生の最新作『フロイトの燃える少年の夢』とかでしょうか。とはいえ、前半中盤後半と全部強いですね。その分、お財布は軽くなるわけですが(笑

まあご利用は計画的にいくとしましょう。


#マンガ #漫画 #新刊 #2022年10月 #予定 #購入

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)