見出し画像

2023年7月に買う予定のマンガ!

というわけでの7月の予定です。
なにげなく選んでみましたが、結構かたよっている上に多い?かな。ジャンプからはじまって、7月12日あたりがかなりのボリュームゾーン……これは危険な香りがしますね。

ではいきましょう!

7.4 シバタリアン
7.4 ペンションライフ・ヴァンパイア
7.4 正反対な君と僕 4
7.4 氷の城壁 1
7.4 氷の城壁 2
7.4 限界煩悩活劇オサム 4
7.5 テラ麺 2
7.5 下足痕踏んじゃいました 3
7.6 ババンババンバンバンパイア 6
7.7 クラゲの骨は青
7.7 (ゴゴゴゴーゴーゴースト)5
7.7 ゴールデンラズベリー 4
7.7 発達障害なわたしたち
7.10 ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 4
7.12 EVOL (イーヴォー) 6
7.12 GLITCH - グリッチ - 4
7.12 ふきよせレジデンス 上巻
712 ふきよせレジデンス 下巻
7.12 (ヒーローハラスメント)
7.12 トリリオンゲーム 7
7.12 ころぶところがる(黒田硫黄先生の新刊)
7.12 怪異と乙女と神隠し 6
7.12 スルーロマンス(冬野梅子先生の新作)
7.12 (血を這う亡国の王女)
7.12 スクールバック
7.12 東東京区区【路草】
7.13 (ステラ☆レコード)
7.13 スーパーベイビー 5
7.14 あかねさす柘榴の都 3
7.14 生き残った6人によると 5
7.14 (中年女子画報〜50歳ですよ〜)
7.19 【推しの子】 12
7.20 かくりよの千日雛
7.21 ガクサン 5
7.21 星旅少年3 Planetarium ghost travel 3
7.22 守娘 上巻
7.22 守娘 下巻
7.22 FX戦士くるみちゃん 5
7.22 放課後メタバース(秋★枝先生の新作)
7.24 (穢れのない人)上巻
7.25 スーパーの裏でヤニ吸うふたり 3
7.25 ロクレイ -天成市りんね区役所第六感部助霊課活動記ー 3
7.28 生きてるうちに推してくれ 3

ついに単行本化されます『氷の城壁』あたりからはじまり、『ふきよせてレジデンス』とかも楽しみですね。中盤『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』とか『EVOL(イーヴォー』とか『GLITCH - グリッチ -』とかも強くて、もうかたまりすぎだよう……

わたしの推しの『生き残った6人によると』とかも新刊出るし、今月のわたしの情緒が心配です(笑 たのしみですね(笑 

#購入予定 #新刊 #マンガ #コンテンツ会議 #2023年7月

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)