見出し画像

11月に買う予定のマンガ

例によって予定は未定です。

11.4 SPY×FAMILY(8)
11.4 からっぽのアイネ
11.4 藤本タツキ短編集「22-26」
11.5 ザ・ファブル The second contact(1)
11.6 16bitセンセーション 2 私とみんなが作った美少女ゲーム(2)
11.8 それでも君を幸せにしたい
11.8 ジーンブライド
11.9 ぬくとう君は主夫の人
11.9 ポジティブぼっちハルミちゃん
11.9 ユア・フォルマ
11.10 夫は成長教に入信している
11.10 矢野くんの普通の日々
11.12 うるわしの宵の月(3)
11.12  きのう何食べた?(19)
11.12 (ミドリくんには触れない)
11.12 アイドルの家計簿
11.15 あかねさす柘榴の都
11.15 根津さんの恩返し
11.16 法廷のファンタズマ
11.17 グレイト トレイラーズ
11.18 ひともんちゃくなら喜んで!
11.18 葬送のフリーレン(6)
11.18 千秋と睦月
11.18 ごくちゅう
11.19 【推しの子】
11.19 サマーゴースト
11.20 (パレニアル)(1)(2)
11.22 おとりよせしまっし!
11.22 ダーウィン事変(3)
11.22 ヒラエスは旅路の果て(2)
11.29 本田鹿の子の本棚 魁題十五撰相篇


今のところ31冊ですが、未定もありますし直前で流すものもあるでしょう。期待値の高いマンガが新旧問わず多くて困っちゃいますね。

『ジーンブライド』『ぬくとう君は主夫の人』なんかの人気漫画家先生たちの新しいものもあれば、『うるわしの宵の月』『【推しの子】』『葬送のフリーレン』『SPY×FAMILY』『きのう何食べた?』など強力な続巻も多数。
加えて、ちょいちょい覗いたら今までよく知らなかったけれど面白そうな新刊が沢山あるではないですか。

個人的な大本命は『16bitセンセーション 2 私とみんなが作った美少女ゲーム(2)』でしょうか。えーこれは人を選びますが(笑

ま、来月も楽しみですねぇ。11月はDMMさんはセールはするんでしょうか。安い安いばかり言っているのも品がないとは思うのですが、何せ日常的にお金を使うものが3割も安く買えるとなると、どうしたって気にしないわけにはいかないのです……



#エッセイ #漫画 #マンガ #新刊 #ジーンブライド #11月新刊




「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)