見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです。まったく投稿できてませんでした笑

投稿をしていないうちにたくさんの出来事がありました。

娘は小規模保育園から卒園し、新しい保育園に入園したくさんいるお友達の中でまだ慣れない中も集団行動がんばっているようです。

私は相変わらず平日は仕事でいっぱいいっぱいですが…
この度2人目を妊娠しました。
つわりの時期は会社に行くのが辛過ぎて辞めたい辞めたいと何度も思いながら出勤していました。
朝電車で会社に向かっている時に気持ち悪くなって途中下車したこともありました。。
ほんと妊婦生活は大変ですね。
娘の時はそれほどつわりはなかったのに2人目の時は酷かったように感じます。

やっと安定期に入り落ち着いてきて今に至ります。
それでも毎日眠いのは妊婦の宿命。笑
21時半にはもう娘と布団に入り私が先に寝てしまう始末。笑
そして朝も今までなら目覚ましですぐ起きれていたのに今は2、3度寝は当たり前笑

早くお腹の子に会いたいし
早くこの仕事と育児と家事でいっぱいいっぱいの平日から抜け出して子育てと家事だけに専念したい気持ちでいっぱいの毎日です。
産休までもう少し頑張っていこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?